2011年07月31日

今年もやります!“夏祭り”

110814夏祭り [更新済み].jpg

8月14日(日)18時30分 開場
料金¥5,000-(税込み)
 フリードリンク & ブッフェ 

ぴかぴか(新しい)
今年のお楽しみショーは
 1.キャプテンの“ジュリー祭り”
 2.モヨ & アユミ の“ピンクレディー”
 3.ナオキの“加山雄三”
 4.ケンケンの“トムジョーンズ”
   など、みんないつもと違ったステージで盛り上げてくれます。

ただいま好評予約受付中!!exclamation×2
posted by ボニーラ at 17:17| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夏祭り、行きたかったです。モヨ&アユミのピンクレディー見たかったです。
9月のスケジュール楽しみにしてます!
タッキー宮尾さん、6月に広島から行ったの覚えてくださってますか?
次も沢山リクエストしますね。
Posted by 赤木 允子 at 2011年08月29日 22:57
夏祭り、行きたかったです。
モヨ&アユミのピンクレディー見たかったです。
9月のスケジュール、楽しみにしています。
タッキー宮尾さん、6月に広島から聴きに行ったの、
覚えてくださってますか?
次も又、沢山リクエストしますよ。
中々送信できなくて、だぶっていたらすみません。
Posted by 赤木 允子 at 2011年08月29日 23:06
赤木様
ありがとうございます。
モヨ&アユミのピンクレディー 大好評でした。
ピンクレディーはレパートリーに入って、
週末金・土でアユミちゃんの出演する日に、リクエストがありましたら、やってます。

お越しになられましたときは、リクエストしてみてくださいね。
Posted by Bonilla at 2011年08月30日 15:54
9月20日、21日にライブ、広島から行かせていただく予定なのですが、無理かとは思いますが、「クレイジー・キャッシュ」にリクエストがあります。
NHK朝ドラマ『おひさま』の主題歌、平原 綾香さんの『大切なあなたへ』を、モヨちゃんの歌、タッキー宮尾さんのキーボードでお願いしたいのです。レパートリーに入ってないと思いますが、20日まで少し日にちがありますので何とか・・・
期待しております。
Posted by 赤木 允子 at 2011年09月09日 00:59
20日は台風で、行けるかどうか微妙になりました。もし行けなくなりましたら、後日又行かせていただきます。
Posted by 赤木 允子 at 2011年09月16日 19:36
赤木様、こんばんは。
遠くは広島からコメントしていただき、ありがとうございます。

大阪は雨です。つゆだくです。
既に5人ほど流されて行くのを目撃しました。
ただし、どちら様も泥酔されていたので、
もしかしたら雨ではなく、酒に溺れていたのかもしれません。
いずれにせよ周りに流されずに生きたいものです。

さて、台風15号は室戸岬の南海上をのんびり北上しているようです。
赤木様が大阪に出てこられないのは残念ではありますが、
泣く子と地頭と台風には勝てません。
今日のところは、ゆっくりお家でお過ごし下さい。

風が強いと漁船や稲の様子が気になります。
それでも点検には行かれませんよう、
そして用水路には決して近づかないよう、
くれぐれもお気をつけ下さいませ。

それではまた近いうちに、大阪に遊びに来て下さいね。
その際には、是非ともボニーラにお立ち寄り下さい。
ココロよりお待ち申し上げております。

追伸:
リクエストありがとうございます。
NHKの連続テレビ小説といえば「おしん」しか見たことはありませんが、
「おひさま」の主題歌「大切なあなたへ」は存じております。
情感がこもっていて、胸に響く美しい曲ですよね。

早速、独りで検討したところ、
現在の茶屋町の経済動向や地球の温暖化などの諸事情により、
赤木様のご希望するリクエストの実現化は、
台風の進路予想並みに困難との結論に至りました。

ご期待に沿えなくてスミマセン。
心の片隅には留めておきます。

その代わりと言ってはなんですが、
「大阪4千年の歴史・誰にも教えたくない幻のお好み焼き屋さん」を1軒、
赤木様だけにこっそりお教えします。


 その店の名は
    :
    :
    :
    :
    :
    :
    :
    :
    :
    :
《お好み焼き 千房》

 お勧めです!!
 
Posted by 宮尾 at 2011年09月21日 04:06
宮尾 様

長い長いご返信いただいてたのに、今気がつきましてすみません。とても嬉しいです。
9月20、21日は憧れの「ボニ―ラ」の上のホテルを予約していたのに残念でした。7月にも行く予定でしたが、急に行けなくなって、これで二度キャンセルとなり悔しいです。今月こそは是非是非行かせていただきたいと思っております。前回行きましてからから4ヶ月も経ってしまいました。
「おひさま〜大切なあなたへ」ご存知だそうで嬉しいです。私はヴァイオリンで練習中です。
違う曲を沢山リクエストしますね。
宮尾さんの新しいレパートリー、増えましたか?

お好み焼き『千房』教えて下さって有難うございます。お好み焼き大好きです! 私は大阪、全然分からないのですが、大体どのあたりにあるのですか? ボニ―ラのステージが終わってからではもう閉まっているでしょうね。お昼に行ってみます。
それでは行ける日を楽しみにしております。
(ボニ―ラに行くだけの為に大阪へ行きます。
前回、とても楽しく聴くことができました
ので・・・)
Posted by 赤木 允子 at 2011年10月03日 23:22
早速ですが、18日、ボニ―ラの上のホテル取れましたので、ライブ、ゆっくり楽しめます。18、19日、二日間ライブに行かせていただきます!! 楽しみにしています。
Posted by 赤木 允子 at 2011年10月04日 00:54
赤木様。

空は深く澄み渡り、木々の梢も色づき、
お好み焼きが秋風に薫る季節となりました。
そんな清涼の秋気とは関係なく、
連日熱いステージをお送りしています。

残念ながらレパートリーの数は、
「増えたり」「減ったり」の波があり、
今はどちらかというと「減ったり」のほうです。

もしかしたらこの件も、
地球の温暖化と関係があるのかもしれませんが、
はっきりとした因果関係はわかりません。

それでも、地球に逆らってでも、
なるべく増やす方向で努力しますね。

          ◎

さて ->> 千房 <<- を探し出すのは
そう簡単なことではありません。
大阪人の心の中にだけ存在する幻の店…
とも言われてますから。

ただ伝え聞くところによると、
この季節は秋風の影響なのか、
比較的見つけやすいみたいです。
頑張って探してみて下さいね。

では18日の火曜日、
お目にかかれることを楽しみにしております。
Posted by ->> みやお <<- at 2011年10月09日 06:09
みやお 様

コメント有難うございます!!
「千房」教えていただいてすぐネットで検索したらありましたよ! 沢山! ボニ―ラの近くだけでも3軒ありますね。それに何と広島にも!!!
うちから10分の所にあったのに知りませんでした。博多の友人も天神のお店に行ったことがあり、超美味しかったとか。でも私は絶対、大阪人の心の中にだけ存在する幻のお店に行きたいです。ひどい方向音痴の私ですが、ネットの地図をプリントして必死で探して行きます。ステージが終わってからでも営業しているお店があることも調べがついています。

レパートリー、今の曲もとってもいいですよ!
「デイドリーム」はテレビのCMでよく流れていますね。「ハローメリールー」「サタデイナイト」私が行く時は全部歌って下さいね。

実は私、来月誕生日なのですが、14日で何と月曜日でクレイジーキャッシュがお休みの日なのです・・・ 6月に行った時、丁度誕生日のお客さんがいらして、メンバーが全員降りて囲まれ、「ハッピーバースデイ」を歌ってもらわれ、すごく羨ましかったです。1日遅れの七五三ではダメですよね。(運転免許証等の証明がいるとか・・)宮尾さんが一瞬弾いて下さるだけでもいいのですけど!!
そんな無理なことは言いません。来月も行きたいと思っています。できればクリスマスライブも。
その前に、2週間後、18火)、19(水)日、楽しみにしています。台風来ませんように・・・
Posted by 赤木 允子 at 2011年10月09日 22:43
ボニーラのお誕生日のお祝いは、
メンバー登録していただいたお客様の、メンバー特典としてお祝いさせていただいております。
10月生まれの方はお誕生日当日でなくても、10月中でしたら可能です。

メンバー登録がまだでしたら、当日入会でもOKですよ。
但し、ケーキなどの準備が必要ですので、必ずご予約くださいね。(^0^)
Posted by Bonilla at 2011年10月11日 23:22
メンバー登録はインターネットからできますか?
Posted by 赤木 允子 at 2011年10月16日 16:41
メンバー登録は、ご来店時に申込書のご記入をお願いしております。
当日入会でも、お誕生日のお祝いはさせていただきます。
ご予約はお店に直接お電話していただき、お誕生日の方のお名前をお伝え下さい。。
ご予約は、準備の都合上ご来店当日の16時までにお願いします。
Posted by Bonilla at 2011年10月16日 17:26
昨日は誕生日のお祝いをして頂きありがとうございました。『ハッピー・バースデイ♪』に可愛いケーキ、この年になって誕生日のお祝いなんてしていただけるとは思ってもいませんでした。昨日は大勢のお客様で盛り上がり、本当に楽しいひと時でした。


 宮尾 様

沢山のリクエストにこたえていただき有難うございました。最後のステージでは特別な曲を歌っていただきとってもステキでした。
そうですか・・・ バラードを歌わないのは
おじいちゃんの遺言?なら仕方ありませんね。
バラードはリクエストしないようにしますね。
今回は初めてピアノを弾かれる手元が隙間から見えて、その動きの美しさに見惚れていました。
やはりプロのピアニストはすごいです。
一度グランドピアノを弾かれるところが見たいなあ・・・
家に帰ると厳しい現実が待っているのですが、「千房」のお好み焼きも食べることができたし、元気を取り戻して又頑張れます。
潰れそうになったら又ボニ―ラに行きます。
有難うございました
Posted by 赤木 允子 at 2011年10月20日 16:31
赤木様
ありがとうございました。
またぜひ遊びにいらしてくださいね。
お待ちしております。
Posted by Bonilla at 2011年10月21日 20:18
夜はかなり冷え込むようになりましたが、ボニ―ラでは連日熱いステージが繰り広げられているのでしょうね。

先日、ボニ―ラで一足早い「ハッピー バースデイ・・・」をやっていただきましたが、今日本当のバースデイを迎え、あの時を思い出しています。
宮尾さんの「二人だけのデート」はすごく良かったです。何度も繰り返しのあった歌詞
「I only want to be with you」
一生に一度くらい言われてみたいものですね・・
ベイ・シティ・ローラーズのを聴いたことがあります。軽快で楽しくなるような曲ですね。
宮尾さんの「絶対譲れない理論」少しわかって
きましたよ。リクエストする時にはそれを理解してしなければね。
それから、ピアノの装飾譜がとっても綺麗だなあと前から感動していました。(すみません、生意気なことを・・・)

12月にはクリスマスライブがあれば行きたいと思っています。この前一緒に行った同級生は一度でクレイジーキャッシュファンになり、とても楽しかったので又聴きに行きたいと言っています。
Posted by 赤木 at 2011年11月14日 22:48
12月13、14日、ライヴ行かせていただきます。

宮尾さん、レパートリー増えましたか?

又沢山歌って下さいね。楽しみにしています。
Posted by 赤木 at 2011年11月20日 00:58
こんばんは ☆

12月13日、宮尾さんにリクエストがあります。
又無理かとは思いますが、宮尾さんらしい曲があります。1965年の『ノー・リプライ』ですが、ビートルズはダメですか? 私は、ビートルズの1回きりの日本公演を見に行きました。
その頃「ACB」で応援していたバンドの17歳のベーシストが歌っていたのを思い出しました。
宮尾さんにピッタリの楽しくなるような曲なんですが・・・ 地球温暖化、茶屋町経済事情、その他で無理なら結構です。『二人だけのデート』『Don't Be Cruel』はお願いします。この前、プレスリーを歌われたのには驚きました。
Posted by 赤木 at 2011年11月28日 23:47
知世 さま

モヨちゃん、お元気ですか?
ブログ読んでますので更新して下さいね。
モヨちゃんの綺麗な声、大好きです。
今度、又リクエストしますね。
Posted by 赤木 at 2011年11月29日 00:08
13、14日、楽しみにしていたのですが、風邪をこじらせてしまい、行けそうもなくなってしまいました。25日、クリスマスライヴがあるようなので、行けたらいいのですが・・・
Posted by 赤木 at 2011年12月08日 18:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/217665896
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。