2011年10月09日

おかげさまで5周年!!

ぴかぴか(新しい)5th Anniversaryぴかぴか(新しい)
5周年.jpg

おかげさまで、茶屋町に移転してはや5周年!!
ひとえに、皆様のお蔭と、バンド・スタッフ一同感謝しております。


Special Live 2011 と題して

11月9日(水)・10日(木)2日間 スペシャルな夜をお届けします。グッド(上向き矢印)るんるん

ゲストに おなじみ “林 ゆたか”(ヴィレッジシンガーズ)

そして、ボニーラ初登場“藤井マサヒロ”(抱腹絶倒モノマネ芸人)

を迎えて、楽しい時間をお届けします。るんるん


◆Open  18:00 ◆Start 19:00
◆入場料 前売り¥3,500- 当日¥4,000- (税込み)
   別途1Food+1Drinkオーダー制(税・サービス料別)

 ※チケットは店内にて好評前売り中です!
posted by ボニーラ at 21:13| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかげさまで、2日間大盛況で終えることができました。
これもひとえに、ボニーラを応援してくださるお客様のお蔭と、感謝しております。
本当にありがとうございました。

われらが兄貴“林 ゆたか”氏は、体調不良気味にもかかわらず、お客様の為に、そしてボニーラの為に“全力投球”のパワフルなドラムを聞かせてくださいました。

また今年は初の試みで、“ものまね芸人 藤井マサヒロ”さんを迎えてのステージ。
美川憲一あり・氷川きよしあり・和田アキコありの抱腹絶倒ステージ!
ボニーラハウスバンド“Crazy Cash”をバックバンドに、“ルイアームストロング”の曲を大熱唱!!

皆様に喜んでいただけて、皆さん笑顔でお帰りいただけて、本当に私たちは皆様に幸せを頂いた2日間でした。

これからも皆様に楽しい空間をお届けできますよう、なお一層の努力をしてまいりますので、これからも“ファンタイム ボニーラ”を、お引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。
Posted by Bonilla at 2011年11月11日 17:17
25日の「クレイジ―クリスマスライブ」行かせていただきますよ!! 
宮尾さん、モヨちゃん、クリスマスソングも歌ってもらえるのかなあ?
楽しみですが、天気予報が雪マーク!
大阪も寒いのかなあ?? 
新幹線、動くかなあ・・・
前は台風で行けなくなってがっかりでしたが・・
天気予報外れますように。
Posted by 赤木 允子 at 2011年12月23日 00:05
毎日寒いですね。広島のスキー場は雪が120cmも積もっています。お正月は「ホワイト ニュー イヤ―」でした。

宮尾様、お元気ですか?
今度バレンタインデーに行く予定です。
チョコレート、沢山来るんでしょうね。
食べ過ぎないように気をつけてね。
一番寒い季節なので雪が怖いです。
何とか大阪にたどり着けばいいけど・・・
宮尾さんの歌、沢山聴けることを期待しています。
Posted by 赤木 允子 at 2012年01月16日 23:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/229684451
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

