2011年03月09日

クレイジーキャッシュ 復活!!

CC復活web.jpg

Crazy Cashが復活しま〜〜〜すexclamation×2


<出演日>
  3月17日(木)18日(金)
    24日(木)25日(金)
    31日(木)


   <メンバー>
        バンドリーダー
        ヴォーカル&ギター キャプテン こと“徳田新之助”
        ヴォーカル “ケンケン” 
        ヴォーカル “もよちゃん” 
        ギター&パーカッション “ナオキ”
        サックス “ゲル”
        キーボード “タッキー宮尾“
        ベース  “テッちゃん”
        ドラム  “勇作” or  “ヨッシー”


    注)当日はエキストラチャージ ¥525− 別途加算させていただきます。
posted by ボニーラ at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月08日

シェアモ リュウ君 活動休止!

ライブ活動休止しますexclamation×2
IMG_0118.jpg

シェアモ & ハートブレイカーズ で活躍中の
ギター&ヴォーカルのリュウ君が、残念ながら3月30日をもちまして、
しばらくライブ活動を休止いたします。もうやだ〜(悲しい顔)

3月30日(水)がラストライブとなりますので、
お時間の許す限り、竜くんにご声援よろしくお願いします。黒ハート
posted by ボニーラ at 17:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月03日

キャプテン"徳田新之助"ラジオ出演!! 

今日、ボニーラの親分
"キャプテン"こと"徳田新之助"がラジオ番組の収録に行ってきました〜。
ひらめき

番組は 
ラジオ大阪 OBC ダイヤル1314
 "土曜情報スタジオ"という番組で、
2011年3月5日(土)20時〜
ボニーラでもお馴染みの"古川忠義"サンの出演されている情報番組です。

どんな事をしゃべってるのやら・・・。

一緒に付いていったPAの“角丸くん”は“おもろかったで〜〜〜”ってただ笑っていました。わーい(嬉しい顔)

その時の写真を角ちゃんが撮ってきてくれました。
CAPラジオ出演現場.jpg

みなさん聞いてみてくださいね〜ゲーム
posted by ボニーラ at 17:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月02日

プチイベント

イベントと言うほどではないプチイベントを2月22日火曜日におこないました!
なんとこの日はドラムの勇作をフロントに、そしてなんとリーダーのナオキがそのバックでドラムを叩くと言う前代未聞のステージがありました。

見逃した人、ごめんなさい!
たぶんもう無いとおもいますので写真UPしときます。

PS:この日新曲も2曲披露しました!

IMG_76711.jpgIMG_7684.jpgIMG_76511.jpgIMG_76531.jpgIMG_76591.jpgIMG_76641.jpg
posted by ボニーラ at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月17日

ハートブレイカーズ ライブ

ハートブレイカーズ1008 [更新済み].jpg

毎週月曜日出演中!
ご機嫌オールディーズナイトをお過ごし下さい。るんるん


2月21日と3月14日 は ゲストに『ユキちゃん』を迎えて、さらに楽しいステージをお届けしますexclamation×2
ユキちゃん.jpg
posted by ボニーラ at 13:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月16日

グリーン アップル バンド ライブ!!

2011年4月10日(日)

Beatles Night
黒ハート

110410GABpos [更新済み].jpg

今度の特集は"ホワイトアルバム"ですexclamation

お楽しみに!グッド(上向き矢印)

チケット発売中です。
posted by ボニーラ at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1月20日バトルLIVE

bigapple_0658.JPGIMG_0608.JPGIMG_0552.JPGIMG_0637.JPG

1月20日に無事にイベントを終える事ができました。
本当に沢山のお客様に来て頂きましてありがとうございました。
バンドのメンバーも当日は大変気合が入ってえらい盛り上がりました。
今の所イベントは決まっておりませんが決まりましたら順次UPして行きますのでお楽しみに!

当日の写真をUPしときますので感想などありましたら書き込みして下さいませ。
posted by ボニーラ at 22:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月13日

■シェアモからのご挨拶

あけましておめでとうございます。
よき新春をお迎えのことと思います。
今年は皆様にとってどんな一年になりそうですか?
ステージに出演し、新しい曲を演奏することは
私たちの大きな幸せです。
その幸せを多くの方と分かち合えることを
心から楽しみにしています。
この一年が皆様にとっても
幸せにあふれた一年でありますように
その願いを込めて年賀状を贈ります。
どうぞ本年もよろしくお願いいたします。

...Sharemo
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

日本郵政から届いた蒼井優chanの年賀状とそっくりなのは置いておくとしまして、
"私たちの大きな幸せ"である新曲のPb(プロモーションblog)をさせていただきます。

なお今回のPbは“シェアモのSweets系キ-ボ-ド”宮尾が満面の笑顔で担当します。
とびっきりのこれっきりにしますので最後までお付き合い下さいネ。


さて、皆さんは"銀河鉄道"といえば何を思い浮かべますか?

『いわて銀河鉄道』。。。ですか?
きっと、岩手の人の夢と希望をたくさん乗せて走っているのでしょうが、
残念ながら関西からは、遥か彼方の小さな銀河です。

『劇団銀河鉄道』。。。ですか?
確かに、ぬいぐるみ劇には定評があるようですが、劇団員40名程の小さな銀河です。

やはり"銀河鉄道"といえば、宮沢賢治の『銀河鉄道の夜』ですよね。
そして松本零士sanがこの作品にインスパイアされて執筆した漫画『銀河鉄道999』

それを原作にしたTVアニメ化のヒットを経て、1979年製作の劇場版アニメ。
その劇場版の主題歌がゴダイゴの『銀河鉄道999』 
説明が長くなりましたが、それが今回シェアモが推す新曲です!!

最近では2008年にEXILEにもカバーされているこの曲を、
“シェアモの山陽新幹線”ことリュウが時速200kmで歌います。
お聞き逃しのないようにご注意下さい。

ちなみにAメロのコード進行は「T-V7-Ym-T7」。
これは"オンリー・ユー"や"素敵な16歳"などの楽曲と同じ進行です。
このコード進行を我が家では「銀河鉄道進行」と勝手に呼んでいますが、
Tのコードから始まり、平行調を経由して、再びTのコードに戻ってくるさまが、
"終わりなき銀河鉄道の旅"を象徴しているような、そうでもないような…。

後者でした。
でも名曲です!


ココで懺悔いたします。
冒頭の挨拶文は蒼井優chanの年賀状にインスパイアされ、まるまるコピペしました。
『劇団銀河鉄道』より小さな楽団のblogということで、神様どうかお見逃しをッ。

お詫びに1/2(日)の「Sharemo初ライブ2011」の写真をupします。
中でもウサ耳を生やした振り袖姿のモヨ嬢は貴重ですよネ?
ウサ耳+振り袖でステージに立つとしたら12年後になりますから。
モヨ嬢がそれまで未婚であることを、みんなで願いましょう。


すっかり長文になってしまいました。
しかも最後は満面の笑顔のままでモヨちゃんの不幸を願ってしまったり。

でも他人の不幸は甘い蜜♪
Sweets系の名に恥じることなく美味しくいただきました。
ごちそうさまッ!!

というわけで皆様のご来店をお待ちしております。
新曲へのリクエストも楽しみにしています。
そして1/20(木)のEventもヨロシクお願いします。

『絶対に負けられない戦いがそこにはある?』

では皆様、良いインスパイアを♪

IMG_9967.jpg←まずはウサ耳に目がいきますが…
モヨちゃんの左肩に…霊が!?

255.jpg←鈴木保奈美風?
「かぁ〜〜〜んちっ♪」

IMG_0118.jpg←悩めるリュウ君
「そろそろ田舎に帰ろっかなぁ…」

IMG_0128.jpg←芋洗坂係長と相談中!
「何、洗っときましょっ?」
posted by ボニーラ at 12:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月03日

新春 ボニーラ 夢の共演♪


ぴかぴか(新しい)110120BA&SH [更新済み].jpg

2011年1月20日(木)
木曜出演バンド BIG APPLE
ボニーラレギュラーバンド シェアモ

初めての共演となります。るんるん
こんな機会、二度とないかも・・・。

開場 PM 6:00
開演 PM 7:00

料金システム 通常料金システム+エキストラチャージ ¥500(税別)

ただいまご予約受付中!
posted by ボニーラ at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月02日

明けましておめでとうございます♪

A Happy New Yearグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

本年も“ファンタイム ボニーラ”をどうぞよろしくお願いいたします。(m。_。)m

皆様に思いっきり楽しんでいただけるよう、
今年もバンド・スタッフ一丸となって頑張ってまいりますので、
どうぞよろしくお願い申し上げます。

。o@(^-^)@o。♪
posted by ボニーラ at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

